ちゃんつよ日記

ゆる〜くいきます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -

「自由とは・・・。」


この 映画

好きだわ〜。



内容は もちろん

いいません。

いろいろ 考えさせられる。

なので タイトルも

哲学者っぽく・・・。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

「久々の エストレヤちゃん・・・。」


乗っても いねぇのに

久々に エストレヤちゃんに

イタズラしちゃいました。

チャチャッと マスキングをし

お得意の タミヤカラーで

プシュ〜!



さらに

プシュ〜!プシュ〜!



こんな感じに なりました。



乗るより ちょこまかと

イジってる方が 好きな私。

変態でしょうか?

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

「終わりかけなのに・・・。」


またまた 届いてしまいました。





テンションあがる 代物が・・・。

中身は コレだ〜!





ま〜た エアガンか!

って おもった アナタ!

今回は 違いますよ!

なんと、ウォーターガン!

そう!水鉄砲なのですぞ。

しかも、マガジンに水を入れるタイプ!





予備マガジン付き!

気がきくねぇ〜。





早く 遊びてぇ〜!って

もう、秋の気配を 感じますが・・・。



夏も 終わりかけなのに

この 水鉄砲を





4つも 買ってしまった ワタシ。

なにか 質問ある?


- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

「自噴・・・。」


毎日 ムシムシ暑いですねぇ。

汗が 止まりませんねぇ。

みなさん いかがお過ごしでしょうか?

わたすは いつものように

ベッタベタのギットギトです。

どこがって?

この デカい顔ですよ。

なので、欠かせないのが

フェイシャル ペーパーです。

今回は この ギャツビーの

スーパーリフレッシュタイプです。



すげえ ききます。

想像してみてください。

顔にサロメチール塗られた感じを。

最高に きもてぃぃぃ〜!


でも、こういうモノを使うキッカケに

なったのは 家族につけられた

あだ名の せいです。



「油田・・・。」



ひどくないですか?

拭いても 拭いても 油が湧き出てくる。

だから 油田って・・・。

だれが アブラ首長国連邦やねん!

日本政府に売り込むぞ!


そんな 油田顔も きもてぃ良く

してくれる (株)マンダムさんの

商品を是非 使ってみてください。


(株)マンダムさん

勝手に宣伝してしまいましたが

許してください。










- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

「問答無用 vol.2・・・。」

また 犠牲者が でてしまいました。

今回は うちで一番若い男

その名も

「チャラい君」。

ヘルメットに塗装お願いしますと

依頼があり みんなで

あ〜でもねぇ こ〜でもねぇと

議論の結果、ガンダムの百式っぽく

塗装することに・・・。


が!しかし??

そんな 希望なんて 聞くわけがない。

色を決める権利は

お前には 無〜い!

と、いう訳で

今回は これだぁぁぁぁ!




まさかの スイカ!


これで 毎朝 しっかり通勤しろっ!

よっ!夏オトコ??



- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

「悲報・・・。」

みなさん お久しぶりぶり。

久方ぶりの 更新でございます。

それなのに 悲しいお知らせがあります。

このブログでも ちょくちょくでてきた

恐ろしく かっこいい





























あの ディフェちゃんが

わたすのもとから 旅立っていきますた。

つぎのオーナーさんにも 可愛がってもらうんだぞ!




たくさんの 思い出を 

ありがとう・・・。


 
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

「♂・・・。」


♂を感じる瞬間・・・。

 会社の従業員控え室にある

グラビアカレンダーを トイレに行く時

ついつい

見てしまう・・・。



 
わたし 

まだまだ  ♂だわ〜♡


 
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

「痛恨のミス・・・。」


ちゃんのんが また やってくれますた。

おぼえたての ひらがなで




自信満々に 大きな字で

うまく かけてますねぇ〜☆





くぅぅぅぅ〜〜〜!

おしいいいいいいいいいいいいいいい!

おもてなつ・・・。

最後の最後に 痛恨のミス!


自分のうしろに 置いてあった

五十音表を 振り返りながら 書いてたら

文字まで ひっくりかえっちゃった。

おもしろすぎ・・・。


でも きちんと 自分で直しました。




自信喪失した 

弱弱しい字で・・・。

がんばれ!ちゃんのん!

自信をもって 生きろ!

お前の おもしろさ 100点満点!!!

合格☆
 
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

「いい感じの・・・。」

 
寒くなりかけてきますたねぇ〜。

みなさんは いかがおすごしでしょうか。

わたすは バックのなかで 

暴れまわる 充電器などの 配線に

悩ませられる日々が 続いております。


と、いうわけで

その問題を 解決すべく

試行錯誤のうえ できあがったヤツを

紹介します。

まずは いづれ 何かの役にたつであろうと

買っておいた この小物たちで






こんな感じのヤツを つくり




ただ 配線を 縛るだけ・・・。




なんということでしょう。

今まで 輪ゴムで止めていたなんて

想像できないほどの 出来栄え。


みなさんも 暴れまわる配線で悩んだときは

作ってみてください。

この「いい感じの・・・。」ヤツを

 
ギュッ☆



- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

「〇〇-SHOCK・・・。」

 
先日 G-SHOCKを 買っちゃいますた。

しかも ミリタリーもの 今季 2個目。

1個目   
 
G-SHOCK デザートベージュシリーズ

GA-100SD-8AJF




デザートカラー、夏らしくて かっこい〜とおもい 買ったが

G-SHOCKならではの ちょ〜〜汗ばむベルトに

ど〜にかならんものかと 

CASIO本社方向に向け いつも お祈りしてたら

でちゃいますた。




G-SHOCK ミリタリーカラーシリーズ

GA-100MC-3AJF OD×BLACK

ベルトが 布製なので ベタベタしなぁ〜い。


一応 奥さんに

並べてある 腕時計を見せたら




「うでは 2本しかないのにねぇ〜。」

と、もう少しで デッドボールになりそうな

胸もとをエグる 鋭い お言葉がぁぁぁぁぁ・・・。

「たしかに・・・。」 と、つぶやくように 答える私。

トホホ


奥さんには わからない。

わたしだけの よろこび・・・。

まさに 「自慰-SHOCK」・・・。

南無☆




- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -